So-net無料ブログ作成
検索選択

東京全力少女 キャスト(出演者)とスタッフは?

tokyo_20120905.jpg
井上真央さん主演のトッカンの時間に
10月から始まるドラマ東京全力少女の
キャストを調べてみましたよ!

tokyo_20120905.jpg

~出演者一覧~

佐伯麗:武井咲
玉川大輔:三浦翔平
芹沢華子:比嘉愛未
奥野冬:市川由衣
久保はるか:森カンナ
下山浩次:青木隆治
佐伯さゆり:堀内敬子
玉川重輔:温水洋一
桜井弘一:塚本高史
鈴木卓也:渡部篤郎


dcZTm5.jpg

~スタッフ一覧~

脚本:伴一彦
演出:久保田充 ほか
プロデューサー:次屋尚、藤井裕也(日テレアックスオン)
チーフプロデューサー:大平太
制作協力:日テレアックスオン


武井咲さんは映画のるろうに剣心でも話題
集めたばかりでこれからかなり注目を集める女優
さんですね!

しかも映画もそうですが、これまでドラマを
3クール連続での出演ですが、ちょっと
頑張り過ぎ(?)ってファンとしては心配になりました。

ネット上での東京全力少女出演する、
武井咲さんに対する声は、

・武井咲さんはカワイイので期待大!
タイトルがどうなんでしょう・・・。
・武井咲さんはルックスは良いが演技がいまいちなので、
もうちょっと女優を磨いて欲しい。
・3クール連続はちょっとうんざり・・・。

賛否両論ですが、個人的には武井咲さんには、
頑張って欲しい所です。
演技力UPは確かに期待する所ですね!

かなりの多忙で、時間が取れないかも知れませんが
現場をどんどんこなして成長して欲しい所です。

今からドラマが始まるのが楽しみですね!

ちなみに武井さんのコメントは↓

これまでのドラマは色々な運命を背負った役が多かったのですが、
今回の『東京全力少女』は、明るく楽しく、
これまでに私が演じたことが無いような、

新しい自分を引き出してくれそうな作品です。
観てくださった方々もつい明るくなるような、
そんなドラマになればと思います。私も早くお芝居がしたいです!是非ご覧ください。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

Copyright © 東京全力少女|ドラマ情報の部屋☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。